ページトップへ

PAGE TOP

お知らせ

  • ニュースリリース

    2015年9月15日

    地域最安値!LPガスの申し込みはこちら!

    高いコスト意識を持って1円でも安い灯油やガソリンをお求めになる方でも、

    意外と高い価格で購入している燃料があります。

    それは、プロパンガスです。

     

    実は、プロパンガスはガス会社によって大きく価格の差があります。
    ご家庭によっては、ガス会社を変えるだけで年間5万円もガス料金が安くなる場合もあります(使用量によります)
    せっかく安い灯油やガソリンを購入して節約しても、一方で高いガスを購入して無駄使いしている。。。
    これって実にもったいない話ですね。

    ヤマキシでは灯油と同様に、徹底した仕入れ管理と、競合調査により

    プロパンガスに関しても福井県で一番安く販売していると自負しております。
    例えば、平成24年3月の福井県平均価格とヤマキシ価格を比較すると、1年換算で2~5万円も価格に差が出ます。
    また、ガス会社変更の手続きも当社でサポートいたしますので、それほど面倒ではありません。

     

    まずはお気軽にお見積りをご依頼ください!

    きっと満足いただける価格をご提示させていただきます! 

     

    他の燃料にも言えることですがプロパンガスの販売は価格より安心安全が何より重要です。
    当社は50年以上のプロパンガスの販売実績があります。これは、ホームセンターや灯油の販売実績よりも長い期間です。
    また、多数の専門資格の保有者が在籍し、24時間体制でサポートしていますので、安心してお任せください。

     

    プロパンガスのお見積り・お問い合わせはこちら!

     

    gas

アーカイブ