ページトップへ

PAGE TOP

お知らせ

  • その他

    2021年9月01日

    新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

    8/30(月)、ヤマキシ開発店に勤務する従業員1名がPCR検査により陽性と判定されました。
    以下の内容を管轄保健所と確認し、お客さまと従業員の安全が確保できると判断いたしましたの
    で、ヤマキシ開発店は通常通り営業いたします。

     

    ・当該従業員は8月28日(土)以降出社しておりません。
    ・当該従業員は勤務中常時マスクを着用の上アルコール消毒を徹底していた。
    ・当該従業員との濃厚接触者(アルバイト)1名は8月31日(月)にPCR検査の結果陰性と判明しております。
    ・8/30(月)開発店内のアルコール消毒を実施

     

    なお、下記日程にて抗原検査による自主検査確認を実施しております。
    ・8/30(月)開発店出勤者全員に抗原検査を実施し、全員の陰性確認
    ・8/31(火)開発店出勤者全員に抗原検査を実施し、全員の陰性確認
    ・9/1(水)開発店出勤者全員に抗原検査を実施し、全員の陰性確認
    ※今後もしばらく毎日出勤者全員に抗原検査の実施を行っていきます。

     

    また、当該従業員との濃厚接触者(アルバイト)1名に関しては、念のため8月30日以降2週間自宅待機となっており、出社予定はありません。

    弊社では引き続き、全店で従業員への注意喚起と健康状態の確認を一層細やかに進めると共に、衛生管理の徹底をしてまいります。

カテゴリー

アーカイブ